News & Topics

テレビ朝日の番組について

投稿日:

東京都からー東京都女性活躍推進大賞」を受賞しました。

それについて2020年2月25日(火)13:55~14:00

テレビ朝日の東京サイト「女性が輝く社会から働きやすい保育園」

で、園の様子が放映されます。

-News & Topics

関連記事

no image

防災訓練について

只今、関東地方に大きな地震が発生したということで、防災訓練を行いました。 また、引き取り訓練も本日実地します。お帰りの際には、名簿に引き取りに 来た人(お迎えに来た人)の氏名と時間を記入してください。 …

お餅つき

  明日12月1日はお餅つきです。よろしくお願いします。 大勢の方がこられるので、お腹いっぱいという訳にはいきませんが 年末の行事を楽しんでいただきたいと、思います。 日時 12月1日(土)9時半開始 …

小学6年生が、卒園式後遊びに来てくれました。

羽村市の中学校は今日、卒業式。晴れ姿を見せに来てくれました。 新しくなった保育園に、「いいなぁ。俺たちの時もこんなだったらよかったのに。」 の声も・・・でもちょっとした同級会。担任だった先生と、パチリ …

ある晴れの日♫

朝からとっても良い天気♫ いつもはどのクラスもお散歩に出かけてしまうのですが、 今日はたくさんのクラスが園庭でじっくり遊んでいました。 マットの山を作ってジャンプしたり、三輪車を楽しんだり 砂場で大き …

園庭の工事が始まりました・・・

たくさん遊んだ乗り物園庭も、いよいよ工事が始まりました・・・                     …

ページ先頭へ