News & Topics

第39回運動会

投稿日:

台風の影響で雨が降っている為、今年度は

スポーツセンターで運動会です。

今日は頑張るぞ!エイエイオー

ぶどう組さんによるオープニングのパラバルーン

今日は大成功!!

たくさんのお父さんが色んな場面で手伝ってくれました。

ありがとうございました。

かっこよく決まったね。

月曜日。園長先生ともう一度

おじさんアスレチックをしたよ。

ダンスはいつも以上に可愛かったね♡

保護者競技は今年も白熱。

ばなな組のお父さんが優勝カップをもらいました。

来年は外でできるといいですね。

-News & Topics

関連記事

保育園の色々♫

まつの木っ子はとにかく元気! 赤ちゃん組から年長組まで、毎日色々なところで 子どもたちの挑戦する姿や笑い声が聞こえています! 水たまりも、花の水やりも子どもたちにとっては 立派な遊びになってしまうんで …

防犯訓練

柵をよじ登って、不審者が侵入してきた!!という設定で防犯訓練をしました。 不審者を刺激しないようにしながら、園児は速やかに園舎へ・・     園舎に入りたがる不審者を説得・・・・ すべての部屋の鍵をか …

小学校・中学校入学式・元気な姿を見せてくれました。

4月6日 羽村市内小学校の入学式がありました。 ピカピカのランドセルに黄色の帽子で、元気な姿を見せてくれました。   集合写真すぐに並べて、さすが1年生          かっこいいでしょ♪   9日 …

第43回運動会

10月17日にスポーツセンターで第43回運動会を行いました。 コロナウイルス感染防止の為、今年度はばなな・ぶどう組のみで、この2クラスも 時間をづらして行いました。   ばなな組は今年度はおじさんたち …

りんご組 秋の遠足〜河辺下グランド〜

とっても天気が良くて遠足日和☀️ りんご組全員出席で行ってきました❣️ 宮前自然公園を通り抜けて河辺下グランド 入ってすぐの斜面を何度も登って降りてを 繰り返したくさん遊んでおやつタイム♪ パワーチャ …

ページ先頭へ