News & Topics

園庭に新遊具が登場しました!!

投稿日:

「あ!!新しい車がある!」夕方の園庭。砂場で工事が始まりました。

すごーい!!!

大きな太鼓橋が登場!おやつを食べ終わった子どもたち、大興奮で登り始めます。

どんな名前にしようかな・・・?

「そうだ!!あみあみジャングルって呼ぼう!」と決めてくれました。

”あみあみジャングル”・・新たな遊具として、大活躍してくれる事でしょう♫

-News & Topics

関連記事

ふるさと祭り

9月22日(土) ふるさと祭り当日 朝練もして気合十分!!!   ぶどう組は「ぴゅるっと参上 あさたろう」を踊りました。   そして締めは、まつぼっくり保育園と合同の「南中ソーラン」   かっこよく決 …

秋のミニ展覧会(園内・保護者向け)

秋のミニ展覧会を中階段にて行っています。送り迎えの際 是非ご覧ください。              11月20日(月)まで展示します。

no image

ノーバディーズ・パーフェクト参加者募集中!

  SCAN0179 完璧な親なんていない! 安心の託児付きの子育て講座 11月6日~全6回講座です 詳細は↑をクリック

0歳クラスお散歩の様子

0歳クラスお散歩の様子です♫ 保育園の近くに木工のおもちゃ工房があります。 今日は工房の方々が木のおもちゃを見せてくれました。 サンタさ〜ん!お願いしまーす!! 梨の木公園に行く途中、ネコちゃんがお昼 …

いちご・ばなな・ぶどう 運動会公園リハーサル!

今週の土曜日はいよいよ運動会本番です!! 今日は公園リハーサル最後の日! 朝からとっても良いお天気で、運動会で使う道具をみんなで運ぶのをお手伝いしてくれました♪ みんなとっても良い笑顔で練習も頑張りま …

ページ先頭へ