News & Topics

園庭に新遊具が登場しました!!

投稿日:

「あ!!新しい車がある!」夕方の園庭。砂場で工事が始まりました。

すごーい!!!

大きな太鼓橋が登場!おやつを食べ終わった子どもたち、大興奮で登り始めます。

どんな名前にしようかな・・・?

「そうだ!!あみあみジャングルって呼ぼう!」と決めてくれました。

”あみあみジャングル”・・新たな遊具として、大活躍してくれる事でしょう♫

-News & Topics

関連記事

作品展のお知らせ

  2/27(火)〜3/4(月)朝まで作品を展示します。       ぜひ、ご覧ください♪

ぶどう ばなな組 武蔵野公園へ

今日はばななぶどう組で手を繋いで武蔵野公園へ。遊具で遊んで、ごっこ遊びもして、高いところにも登って。広い場所ではみんな混ざってドロケイをやりました。また一緒にお出かけ行こうね☆

no image

お餅つきアンケート

30年度は天候に恵まれ、暖かい穏やかな天気の中で行うことが出来ました。 多くの方の出席をいただきありがとうございました。 お餅つきの感想 ・大変美味しくいただきました。本人が食べられる年齢になるのが楽 …

遊具もお化粧直し

みんながお昼寝している間に、先生たちがアスレチックやテーブルをピッカピカにしてくれました。 もうそろそろ2022年も終わります。みんなが朝から帰るまでよ~く遊んでいた滑り台も、大掃除。また来年も子ども …

4歳・5歳「交通安全教室」でした

今日は福生警察署から警察官が来てくれました。 みんな本物の警察官に少し緊張していましたが・・・・ お話してみると、とっても優しくて、交通ルールについてたくさん教えてもらう 事が出来ました♫ ホールでは …

ページ先頭へ