News & Topics

3・4・5歳クラス わかぐさ公園行ってきたよ!

投稿日:

風は冷たいけど、いいお天気!わかぐさ公園に到着!

自然物で焼き鳥作り。イチョウはチーズだって。

『何作ってるの?!』といちごさんも調理に仲間入り。お肉をたくさん焼きました。

ばななの男の子たちは、ポケモン、現実世界、枝を剣にして、ファンタジーの世界で遊びました。

いちごさんは『怪盗Uがいたぞ』と先生と鬼ごっこ。

子どもは風の子。ボール当てオニでたくさん走りました!

 

-News & Topics

関連記事

うさぎ小屋引っ越しました!

ある日の日曜日。お父さんたちが集まって保育園のうさぎ小屋の引っ越しを手伝ってくれました。 新しいおうちが出来るまで、ここで元気に過ごしてね♪ お父さんたち、ありがとうございました!!

お楽しみ発表会

2月16日(土)に、おたのしみ発表会を行いました。 皆さんご協力ありがとうございました。 もも組(0歳児) バスに乗って・・・・  ノリノリのもも組さんでした。   さくらんぼ組(1歳児) 手遊びや踊 …

いちご・ぶどう 迷路公園行ったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

ぶどう組 キャンプ速報⑧ ~ 朝のお散歩&朝食 ~

2日目の朝はバスでねがらみ水田までお散歩に♬ その後は保育園で朝ごはん♡ なんだか朝からみんな一緒に不思議な気分だね♬ この後は閉村式です! 楽しかったキャンプもあと少し・・・

作品展のお知らせ

  2/27(火)〜3/4(月)朝まで作品を展示します。       ぜひ、ご覧ください♪

ページ先頭へ