News & Topics

3・4・5歳クラス わかぐさ公園行ってきたよ!

投稿日:

風は冷たいけど、いいお天気!わかぐさ公園に到着!

自然物で焼き鳥作り。イチョウはチーズだって。

『何作ってるの?!』といちごさんも調理に仲間入り。お肉をたくさん焼きました。

ばななの男の子たちは、ポケモン、現実世界、枝を剣にして、ファンタジーの世界で遊びました。

いちごさんは『怪盗Uがいたぞ』と先生と鬼ごっこ。

子どもは風の子。ボール当てオニでたくさん走りました!

 

-News & Topics

関連記事

お楽しみ発表会

2月16日(土)に、おたのしみ発表会を行いました。 皆さんご協力ありがとうございました。 もも組(0歳児) バスに乗って・・・・  ノリノリのもも組さんでした。   さくらんぼ組(1歳児) 手遊びや踊 …

一緒に働いてくれる職員を募集しています!

お気軽にお問い合わせください! ☎️042−554−5586(担当:橋本)  

子育て応援講座開催します!

保育士と看護師による 「ノーバディーズ・パーフェクト」〜完璧な親なんていない〜 全6回の子育て応援講座を行います! 当日はまつの木保育園にて、お子様を一時保育いたします。 ママの息抜きに、子育ての相談 …

ばなな、ぶどう組 氷で遊んだよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

今日はみんなで園庭の点検です!

子どもたちの午睡中。 みんなで園庭の遊具チェック!   砂場の砂が減っているので、園庭中の砂を集めて砂場へ戻しました。砂が多いと子どもたちも自然と砂場に集まり、大きな山やトンネルを作っていま …

ページ先頭へ