News & Topics

作品展のお知らせ

投稿日:

こどもたちが日々楽しみながら制作した作品を展示し作品展を開くことになりました。

コロナウイルス感染防止の為、見学の日や制限がありますが是非こどもたちの作品を

ご覧ください。見学日を設けました。決められた日にお子さんをお迎えになる前に

ご覧ください。こどもたちは、日中見学します。おこさんと一緒にご覧になるのは

ご遠慮ください。17時50分までとさせていただきます。都合の悪い方はご相談ください。

 

★もも組     11月2日(月)・4日(水)

★さくらんぼ組     5日(木)・6日(金)

★りんご組       9日(月)・10日(火)

★いちご組     11日(水)・12日(木) 

 

★ぶどう組     17日(火)・18日(水)

   

密集を避けるため立ち止まらないで間隔をあけてごらんください。

ぶどう組以外は、一人一作品となっています。

 

ぶどうさんのお友だちが何か月もかけて作成した紙芝居です。とてもかわいいです。

10月の園だよりの園長だよりにありましたが、是非保育についてのご意見を葉っぱに

記入してください。よろしくお願いします。

-News & Topics

関連記事

一緒に働いてくれる職員を募集しています!

お気軽にお問い合わせください! ☎️042−554−5586(担当:橋本)  

子育て応援講座開催します!

保育士と看護師による 「ノーバディーズ・パーフェクト」〜完璧な親なんていない〜 全6回の子育て応援講座を行います! 当日はまつの木保育園にて、お子様を一時保育いたします。 ママの息抜きに、子育ての相談 …

no image

市役所からの通達 2

事務連絡/羽村市子ども家庭部4月30日

午後のキャンプは魚釣りからスタート♬

少し休憩を挟んで、子どもたち魚釣りへ♪ その頃、保育園では・・・ パパたちが夕食の準備、お風呂の準備をしてくれていました♪ それを見ていたりんご組さんも一足お先に・・・♡

新園舎・途中見学について

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。 そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつ …

ページ先頭へ