News & Topics

作品展のお知らせ

投稿日:

こどもたちが日々楽しみながら制作した作品を展示し作品展を開くことになりました。

コロナウイルス感染防止の為、見学の日や制限がありますが是非こどもたちの作品を

ご覧ください。見学日を設けました。決められた日にお子さんをお迎えになる前に

ご覧ください。こどもたちは、日中見学します。おこさんと一緒にご覧になるのは

ご遠慮ください。17時50分までとさせていただきます。都合の悪い方はご相談ください。

 

★もも組     11月2日(月)・4日(水)

★さくらんぼ組     5日(木)・6日(金)

★りんご組       9日(月)・10日(火)

★いちご組     11日(水)・12日(木) 

 

★ぶどう組     17日(火)・18日(水)

   

密集を避けるため立ち止まらないで間隔をあけてごらんください。

ぶどう組以外は、一人一作品となっています。

 

ぶどうさんのお友だちが何か月もかけて作成した紙芝居です。とてもかわいいです。

10月の園だよりの園長だよりにありましたが、是非保育についてのご意見を葉っぱに

記入してください。よろしくお願いします。

-News & Topics

関連記事

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りに ぶどう組が参加しました。 「これが日本のお祭りさ」を力強く踊りました。 先生たちと、南中ソーランも踊りました。 かっこよかったよ!ぶどうくみさん!

すいか割り

7月の誕生会。なんと、誕生児はみーんなさくらんぼ組さん!!   メインの出し物は、すいか割り。 さくらんぼ組さんも、初挑戦!!   う~ん。なかなか割れないなぁ・・・・・・ いちご・ばなな・ぶどう組さ …

ある晴れの日♫

朝からとっても良い天気♫ いつもはどのクラスもお散歩に出かけてしまうのですが、 今日はたくさんのクラスが園庭でじっくり遊んでいました。 マットの山を作ってジャンプしたり、三輪車を楽しんだり 砂場で大き …

園庭では流しそうめんごっこが始まりました〜

朝から真夏日の今日。園庭では幼児クラスの子どもたちと先生が 「流しそうめんごっこしよう!」と雨樋やバケツ、木の実を集めて 遊び始めました。 年長クラスの男の子を中心に、年中クラスの子どもたちや先生も力 …

no image

パート保育士さん募集!

パート保育士さん募集してます! 詳しくは、保育園まで。 お電話待っています。 042-554-5586 原田まで。

ページ先頭へ