News & Topics

作品展のお知らせ

投稿日:

こどもたちが日々楽しみながら制作した作品を展示し作品展を開くことになりました。

コロナウイルス感染防止の為、見学の日や制限がありますが是非こどもたちの作品を

ご覧ください。見学日を設けました。決められた日にお子さんをお迎えになる前に

ご覧ください。こどもたちは、日中見学します。おこさんと一緒にご覧になるのは

ご遠慮ください。17時50分までとさせていただきます。都合の悪い方はご相談ください。

 

★もも組     11月2日(月)・4日(水)

★さくらんぼ組     5日(木)・6日(金)

★りんご組       9日(月)・10日(火)

★いちご組     11日(水)・12日(木) 

 

★ぶどう組     17日(火)・18日(水)

   

密集を避けるため立ち止まらないで間隔をあけてごらんください。

ぶどう組以外は、一人一作品となっています。

 

ぶどうさんのお友だちが何か月もかけて作成した紙芝居です。とてもかわいいです。

10月の園だよりの園長だよりにありましたが、是非保育についてのご意見を葉っぱに

記入してください。よろしくお願いします。

-News & Topics

関連記事

お楽しみ発表会

2月16日(土)に、おたのしみ発表会を行いました。 皆さんご協力ありがとうございました。 もも組(0歳児) バスに乗って・・・・  ノリノリのもも組さんでした。   さくらんぼ組(1歳児) 手遊びや踊 …

卒園児がそろって来てくれました

今日はぽかぽかいい天気。市内の中学校が卒業式で 卒園児がみんなで保育園に来てくれました。 保育園での思い出を、一言づつ話してもらいました。 お化け屋敷 キャンプ 運動会・・・・・・・ 覚えていてくれて …

8月園だより

SCAN0178 8月園だよりが出来上がりました♪  

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りに ぶどう組が参加しました。 「これが日本のお祭りさ」を力強く踊りました。 先生たちと、南中ソーランも踊りました。 かっこよかったよ!ぶどうくみさん!

no image

新規保育士募集終了

令和3年度の新規保育士募集を締め切りました。

ページ先頭へ