News & Topics

不審者対応訓練

投稿日:

不審者が園内に侵入してきたという事で、訓練を行いました。

合言葉を聞いて、こどもたちは室内に避難しました。

 

今日は敢えて、女性職員が対応する訓練をしました。

 

最後は男性職員も出てきて、ようやく説得に応じてくれました。

 

いつ何が起こるかわかりません。これからも色々なことを想定して

訓練等していきたいと思います。

-News & Topics

関連記事

明日の(10月20日・土曜日)運動会は、予定通りくすのき公園で行います。 集合は、8時40分です。遅れないように来てください。 ばなな・ぶどう組は、お弁当をお願いします。 他のクラスも、時間が大丈夫で …

no image

市役所からの通達 2

事務連絡/羽村市子ども家庭部4月30日

親子親睦会

晴天の下、保護者総会が行われました。 総会後は、クラスに分かれて、親子親睦会を行いました。 もも組0歳児 手作りおもちゃに挑戦。しらはけ緑地にも、行きました。 これから天気のいい日は、ここに出かける予 …

乳児用砂場を作りました。

ゴールデンウイーク中 職員と職員の子どもたちが乗り物園庭に 乳児用の砂場を作りました。   けやき園庭の砂場に運んでもらった砂を、新しい砂場に運びました。   たくさんの人数で遊べる大きな砂場が完成! …

急募  令和3年度パート職員 

  現在(令和3年度)パート職員の募集を行っています。 詳しくはお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

ページ先頭へ