News & Topics

ポカポカの園庭は大賑わい♫

投稿日:

今日は保育参加のパパやママたちがたくさん来てくれました!

力持ちのパパにはロープ渡りを手伝ってもらいました。さすがですね〜!

朝は園庭の水たまりが大人気!裸足になって楽しむ子もいましたよ。

たくさん遊んでお腹が空いたら園庭でご飯!美味しいね〜♫

ハンモックのブランコも大好きな子どもたちです!

-News & Topics

関連記事

29年度卒園式・ぶどう組

3月17日土曜日・平成29年度の卒園式がありました。   始まる前のぶどう組さんたち。みんなハイテンション!!      でも、式が始まったとたん、緊張の面持ちに。   一人ひとり、園長先生が手書きで …

今年の親子餅つき大会も、盛り上がりました。

今年は晴天の中親子餅つき大会を行いました。 ぶどう組さんの「まわせまわせ」の元気いっぱいの踊りで開始。 なかなか蒸しあがらない!というハプニングはありましたが、 お父さんたちの協力のもと餅つきが始まり …

お芋掘り楽しかったねー!!

とっても良い天気♫ 今日は楽しみにしていたお芋掘りでした! 赤ちゃん組も畑に行って、お芋を掘り掘り・・・   大きなお芋を掘ることができました! 本日、全クラスの写真を掲載しています。 ぜひ …

no image

防災訓練について

只今、関東地方に大きな地震が発生したということで、防災訓練を行いました。 また、引き取り訓練も本日実地します。お帰りの際には、名簿に引き取りに 来た人(お迎えに来た人)の氏名と時間を記入してください。 …

1回目のリハーサル無事終了しました!

発表会の本番まであと少し♫ 今日はみんなでリハーサルをしました。 本番では自分達で作った衣装を身につけます! 今からウキウキですね〜♡

ページ先頭へ