News & Topics

投稿日:

明日の(10月20日・土曜日)運動会は、予定通りくすのき公園で行います。

集合は、8時40分です。遅れないように来てください。

ばなな・ぶどう組は、お弁当をお願いします。

他のクラスも、時間が大丈夫でしたら、是非親子でお弁当を食べてください。

駐車場はありませんので、車で来るときは、近くのパーキングに止めてください。

-News & Topics

関連記事

子育て応援講座開催します!

保育士と看護師による 「ノーバディーズ・パーフェクト」〜完璧な親なんていない〜 全6回の子育て応援講座を行います! 当日はまつの木保育園にて、お子様を一時保育いたします。 ママの息抜きに、子育ての相談 …

地域の方に向けて園舎お披露目会がありました

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

土曜日の様子

土曜日は異年齢保育の日です 赤ちゃん組から年長組までが一緒に遊んだりご飯を食べたりします。 先生も担任の先生以外の事もあります。 それでも、異年齢なりの楽しみ方を見つけて ワイワイ賑やかに過ごす時間は …

小学6年生が、卒園式後遊びに来てくれました。

羽村市の中学校は今日、卒業式。晴れ姿を見せに来てくれました。 新しくなった保育園に、「いいなぁ。俺たちの時もこんなだったらよかったのに。」 の声も・・・でもちょっとした同級会。担任だった先生と、パチリ …

総合防災訓練を行いました!

今日は年に一度の総合防災訓練でした。 大人も子どもたちも一緒に避難経路や危険箇所の 確認を行いながら、災害時についての話をしました。 給食では、防災食の実演をして給食にα米を食べました。 ぜひご家庭で …

ページ先頭へ