News & Topics

みんなのカフェメリメロ 臨時休業のお知らせ

投稿日:

臨時休業のお知らせ

いつも「みんなのカフェ メリメロ」をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染予防と感染防止の為

2020年2月29日(土)から3月15日(日)まで臨時休業とさせていただきます。

上記の予定に変更がありましたら、メリメロLINE@や店頭掲示などで

随時お知らせいたします。

なお、15日以降のことに関しましても、追ってお知らせをいたします。

-News & Topics

関連記事

鮭の解体

今日は鮭の解体がありました。まつぼっくり保育園のライオン組さんも来ました。 北海道から雄雌1匹づつ届いてきました。  「うわぁ~!大きい。」   興味はあるけど、こわごわ・・・・ この光っているのなぁ …

いちご・ぶどう 迷路公園行ったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

6月園だより

6月園だより 園だより出来上がりました♪

キャンプ無事に終了しました。ご理解、ご協力ありがとうございました!

沢山のパパたちの力を借りながら、無事にキャンプの全行程を終了することが出来ました! 当日まで不安なこともあったと思いますが、ご家庭でのサポートもあり 子どもたちは沢山の刺激を受けながら、友だちと共に過 …

年長組、メリメロでランチ食べました!

念願のメリメロ ランチ!! グループのお友達と一緒にランチに行ったよ。 いつもの給食とは少し違って、なんだかドキドキしちゃったね。 でも、みんなデザートのプリンも食べて大満足♡ お金も自分たちで払った …

ページ先頭へ