News & Topics

チョコチップちゃん 今までありがとう

投稿日:

8年前保育園で生まれたチョコチップちゃん。だいぶおじいちゃんになったものの

この春は毎日元気よく園庭を走り回っていました。でも、この夏の猛暑には

勝てなかったようで7月19日の夕方、なくなってしまいました。

お空の上でお母さんや兄弟に会えるといいね。

空の上からみんなを見守ってね。

 

7月20日。みんながお家のお庭の花や、お手紙を書いてきてくれました。

 

動物霊園のやすらぎの森スタッフさんがお迎えに来てくださいました。

今日の夕方、火葬してくれるそうです。

その後は、やすらぎの森に埋葬してもらいます。

 

チョコチップちゃん 安らかに

-News & Topics

関連記事

小学校・中学校入学式・元気な姿を見せてくれました。

4月6日 羽村市内小学校の入学式がありました。 ピカピカのランドセルに黄色の帽子で、元気な姿を見せてくれました。   集合写真すぐに並べて、さすが1年生          かっこいいでしょ♪   9日 …

8月園だより

SCAN0178 8月園だよりが出来上がりました♪  

no image

離乳食講習会について

30年度最後の離乳食講習会を行います。是非、ご参加ください。 日時  平成31年2月22日(金曜日)9時40分~11時45分 場所  羽村コミュニティーセンター 調理室 (お子さんは、和室で保育士が保 …

no image

おもちつきについて

親子お餅つき大会について 12月7日に予定していた親子お餅つき大会ですが、天候の都合で中止します。 こどもたちとは、年があけてから1月10日(金)に行う予定です。 いちご・ばなな・ぶどう組の保護者の方 …

no image

市役所からの通達 2

事務連絡/羽村市子ども家庭部4月30日

ページ先頭へ