News & Topics

チョコチップちゃん 今までありがとう

投稿日:

8年前保育園で生まれたチョコチップちゃん。だいぶおじいちゃんになったものの

この春は毎日元気よく園庭を走り回っていました。でも、この夏の猛暑には

勝てなかったようで7月19日の夕方、なくなってしまいました。

お空の上でお母さんや兄弟に会えるといいね。

空の上からみんなを見守ってね。

 

7月20日。みんながお家のお庭の花や、お手紙を書いてきてくれました。

 

動物霊園のやすらぎの森スタッフさんがお迎えに来てくださいました。

今日の夕方、火葬してくれるそうです。

その後は、やすらぎの森に埋葬してもらいます。

 

チョコチップちゃん 安らかに

-News & Topics

関連記事

さくらんぼ組 親睦会 がんばったね✨

今日は待ちに待った親睦会でした! 前日まで天気が不安でしたが、無事行うことができてよかったです! 子どもたちはいつもと違う雰囲気にドキドキ・・・ でも、ママやパパと一緒で嬉しそうな顔も見れました☺︎ …

30年度 保育士募集について

30年度 保育士を若干名募集をしています。 詳細は羽村まつの木保育園まで TEL 042-554-5586

不審者対応訓練

不審者が園内に侵入してきたという事で、訓練を行いました。 合言葉を聞いて、こどもたちは室内に避難しました。   今日は敢えて、女性職員が対応する訓練をしました。   最後は男性職員も出てきて、ようやく …

明日は公園で運動会のリハーサルです!

明日は運動会のリハーサルです。 通常通り、9時までに登園してください! みんなで楽しみましょう♫

no image

令和3年度春 ノーバディーズパーフェクト募集中

SCAN0182 ノーバディーズパーフェクト、参加者絶賛募集中です!

ページ先頭へ