園舎建て替えの様子

壁が付きました。

投稿日:

子ども工房の入り口に壁や扉がつきました。

木製の扉がかっこいいです。

りんご組(2歳クラス)と事務所横のベランダ

今日は屋上のアスファルト防水をするために

クレーン車が大活躍。

ここからも屋上に行けます。

屋上のペントハウス 薄緑の壁が可愛いです。

-園舎建て替えの様子

関連記事

コンクリートが入りました。

昨日電信柱が外されて、今日は玄関先にコンクリートが敷かれました。 コンクリートミキサー車に子どもたちが大喜び。 入り口には階段がつきます。

壁紙がつきました。

可愛い壁紙が付いたのは、乳児トイレ。 トイレットトレーニングが楽しくなりそう。 ここはどこ? 2階乳児クラスの先生のトイレです。賢くなりそう! まつの木カラーのグリーンの壁は、階段の吹き抜け!   

地域の方に向けて園舎お披露目会がありました

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

どんな園舎が出来るのかなぁ・・・

年長組はプール前に園舎建て替えの様子を見に行っています。 「あ~ぁ。何にもなくなっちゃったね」 「どんな保育園が出来るのかな・・」 「楽しみ!!」と、いろいろな声が聞こえてきます。 今からとって楽しみ …

園舎完成まで後わずか・・・

外壁が出来てきました!ミントグリーンが目にも優しい感じです。   薪ストーブの煙突が、かっこいい!さてここで、何を調理するかな? ここは「子ども工房」になります。ホカホカ温かそうです。 さくらんぼ組( …

ページ先頭へ