関連記事

夏野菜の収穫が始まりました!

毎日蒸し暑い日が続いていますね。 保育園の畑ではナス・小松菜・きゅうりなど沢山の夏野菜が 収穫の時期を迎えています! 畑の野菜は、子どもたちの調理保育はもちろん、 保育園で運営している「みんなのカフェ …

本日の縁日は雨バージョンで行います!

おはようございます。 残念ながら雨となってしましたしたが、本日園庭と園内にて縁日を行います! タイムスケジュールは写真の通りになっております。 16時からの盆踊りは全園児対象になりますので ぜひいらし …

令和5年度職員募集

令和5年度の職員を募集しています! 私たちと一緒に働いてみませんか? 一次申し込み締め切りは11月4日です。 詳細は保育園にお問い合わせください! 042−554−5586 〔担当・・主任 原田まで〕 …

晴天の下でのお餅つきは最高でした!

今日は保育園の園庭でお餅つきをしました。 朝から年長組の祖父母・保護者の方たちもお手伝いに来てくれ 保育園は大賑わい! 子どもたちの元気な掛け声と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 つきたてのお餅 …

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

ページ先頭へ