News & Topics 職員達の日々

乗り物園庭のお引越しをしました!

投稿日:

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら

無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。

協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。

今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、

子どもたちと新たな楽しみ方を見つけながら園庭遊びを楽しみたいと思います。

 

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

給食~駅弁シリーズ~

今日の給食は大人気の駅弁シリーズ!! 今回は東海道新幹線 崎陽軒の駅弁風!! 朝からお給食の先生が頑張って作ってくれました! 見てるだけでもおいしそうですね♡

給食 駅弁シリーズ~東北新幹線 海苔のり弁当~

今日の給食は大人気駅弁シリーズ!! 東北新幹線 福島県郡山の”海苔のり弁当” 朝からお給食の先生たちが作ってくれました! 完成~!! おいしそう!! お弁当箱に入っているだけでも子どもたちはテンション …

no image

10月園だより

SCAN0180 ↑クリックしてください。

no image

運動会・アンケートについて

運動会では、たくさんのお父さんお母さんをはじめ家族皆さんで参加して頂き、 ありがとうございました。また、アンケートにもご協力頂きありがとうございました。 遅くなりましたがアンケートがまとまりましたので …

年長組、メリメロでランチ食べました!

念願のメリメロ ランチ!! グループのお友達と一緒にランチに行ったよ。 いつもの給食とは少し違って、なんだかドキドキしちゃったね。 でも、みんなデザートのプリンも食べて大満足♡ お金も自分たちで払った …

ページ先頭へ