News & Topics

令和5年度、新規職員募集開始

投稿日:2022年9月26日 更新日:

令和5年度、新規職員の募集を開始致しました。

令和4年度、有資格者の中途採用も募集しています。

詳細は、保育園担当、原田までお問い合わせください。

電話 042-554-5586

-News & Topics

関連記事

年長組さん、お花を植えてくれました!

花いっぱい運動!という事で、年長組さんが保育園の畑の 外にお花を植えてくれました。 お近くを通りかかった際には 子どもたちが植えてくれたお花を楽しんでくださいね♫

給食 駅弁シリーズ~上越新幹線弁当 釜飯~

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

30年度保育園入園・羽村市学童クラブ申し込みについて

30年度保育園入園の申し込みが始まります。 新規及び転園希望 〇期間 平成29年12月1日(金)~14日(木) 午前8時30分~午後5時(土日は午前11時45分~午後1時を除く) 〇受付場所 市役所西 …

不審者対応訓練

不審者が園内に侵入してきたという事で、訓練を行いました。 合言葉を聞いて、こどもたちは室内に避難しました。   今日は敢えて、女性職員が対応する訓練をしました。   最後は男性職員も出てきて、ようやく …

3月18日第44回卒園式が行われました

色々な方から、たくさんのメッセージいただきました。 可愛い、可愛い卒園児たち🌸 園長先生の手書きの卒園証書 3世代、卒園式~ 職員からのサプライズ✩ 花吹雪ショット

ページ先頭へ