News & Topics

新園舎・途中見学について

投稿日:

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。

そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の

ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつく方は、是非見に

きてください。

日時  平成29年11月11日(土曜日)

受付  12時から12時45分

対象者  ぶどう組園児(但し、必ず保護者と一緒)・保護者(ぶどう組以外のこどもは、

     入室できません)・ご近所の方(大人のみ)

※柵などない部分がありますので、子どもはぶどう組のみとさせていただきました。

 ぶどう組の兄弟姉妹も申し訳ありませんが今回は、新園舎への入室はできません

-News & Topics

関連記事

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りに ぶどう組が参加しました。 「これが日本のお祭りさ」を力強く踊りました。 先生たちと、南中ソーランも踊りました。 かっこよかったよ!ぶどうくみさん!

地域の方に向けて園舎お披露目会がありました

玄関は広い土間になっています。 5歳児保育室には仕掛けが沢山! 2階ホールには給食のエレベーターが到着します。 1階階段広場は図書コーナーとしても大活躍! 階段下は子ども達の隠れ家に 帰りにはお土産に …

ぶどう組・今年2回目の川遊びに行きました。

今年2回目の川遊びに行きました。今回はマイクロバスに乗って行きました。 遠足気分で、大喜びのぶどう組さん。   自分たちで作った梅干しを食べて・・・う~すっぱい!! 今日も楽しむぞ!!   前回水に浮 …

じゃがいもパーティー(一年生)

6月23日(日曜日)3月に卒園した1年生が、遊びに来ました。   3月に植えたジャガイモを掘って、茹でて食べました。   今年は豊作で、お腹いっぱいみんなで食べました。 7月6日(土曜日)の縁日には、 …

スポーツセンターリハーサル

ばなな・ぶどう組はスポーツセンターにリハーサルをやりに行きました。 親子競技で、デカパン競争をする予定です。 今日は先生とやりました。   おじさんアスレチックとリレーもしました。   リハーサルの後 …

ページ先頭へ