News & Topics

新園舎・途中見学について

投稿日:

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。

そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の

ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつく方は、是非見に

きてください。

日時  平成29年11月11日(土曜日)

受付  12時から12時45分

対象者  ぶどう組園児(但し、必ず保護者と一緒)・保護者(ぶどう組以外のこどもは、

     入室できません)・ご近所の方(大人のみ)

※柵などない部分がありますので、子どもはぶどう組のみとさせていただきました。

 ぶどう組の兄弟姉妹も申し訳ありませんが今回は、新園舎への入室はできません

-News & Topics

関連記事

小学校・中学校入学式・元気な姿を見せてくれました。

4月6日 羽村市内小学校の入学式がありました。 ピカピカのランドセルに黄色の帽子で、元気な姿を見せてくれました。   集合写真すぐに並べて、さすが1年生          かっこいいでしょ♪   9日 …

お楽しみ発表会

2月16日(土)に、おたのしみ発表会を行いました。 皆さんご協力ありがとうございました。 もも組(0歳児) バスに乗って・・・・  ノリノリのもも組さんでした。   さくらんぼ組(1歳児) 手遊びや踊 …

スポーツセンターリハーサル

ばなな・ぶどう組はスポーツセンターにリハーサルをやりに行きました。 親子競技で、デカパン競争をする予定です。 今日は先生とやりました。   おじさんアスレチックとリレーもしました。   リハーサルの後 …

春の作品の、作品展を行っています。

平成31年度(令和元年度)も2か月が過ぎようとしています。 4月から撮りためた作品を、子ども工房に展示しますので、朝・帰りの 送り迎えの際、是非ご覧ください。 令和1年5月27日(月)~5月31日(金 …

平成31年度保育施設等継続利用申し込みについて

まつの木保育園在園園児保護者の皆様へ 平成31年度以降も引き続き保育施設等の利用を希望する児童について、保育を必要とする 事由の再確認があります。11月16日に配布した書類に必要事項を記入して市役所に …

ページ先頭へ