News & Topics

新園舎・途中見学について

投稿日:

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。

そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の

ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつく方は、是非見に

きてください。

日時  平成29年11月11日(土曜日)

受付  12時から12時45分

対象者  ぶどう組園児(但し、必ず保護者と一緒)・保護者(ぶどう組以外のこどもは、

     入室できません)・ご近所の方(大人のみ)

※柵などない部分がありますので、子どもはぶどう組のみとさせていただきました。

 ぶどう組の兄弟姉妹も申し訳ありませんが今回は、新園舎への入室はできません

-News & Topics

関連記事

no image

第40回運動会

10月20日(土) 本日くすのき公園にて予定通り第40回運動会を 行います。ご家族皆さんでご参加ください。 園児集合は8時40分厳守です。遅れないよう登園してください。 4・5歳はお弁当を忘れずに持っ …

親子親睦会

晴天の下、保護者総会が行われました。 総会後は、クラスに分かれて、親子親睦会を行いました。 もも組0歳児 手作りおもちゃに挑戦。しらはけ緑地にも、行きました。 これから天気のいい日は、ここに出かける予 …

鮭の解体

今日は鮭の解体がありました。まつぼっくり保育園のライオン組さんも来ました。 北海道から雄雌1匹づつ届いてきました。  「うわぁ~!大きい。」   興味はあるけど、こわごわ・・・・ この光っているのなぁ …

  2月16日(土)は、お楽しみ発表会です。 1部は9時15分~(もも・さくらんぼ・りんご) 2部は10時~(いちご・ばなな・ぶどう) 皆さん是非いらしてください。

RS感染症

乳児クラス(もも組・さくらんぼ組・りんご組)で、「RSウィルス」にかかったお子さんがいます。 又、発熱や咳でお休みしているお子さんもいます。 熱や咳で受診する際は、「保育園でRSウィルス感染症が出てい …

ページ先頭へ