News & Topics

新園舎・途中見学について

投稿日:

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。

そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の

ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつく方は、是非見に

きてください。

日時  平成29年11月11日(土曜日)

受付  12時から12時45分

対象者  ぶどう組園児(但し、必ず保護者と一緒)・保護者(ぶどう組以外のこどもは、

     入室できません)・ご近所の方(大人のみ)

※柵などない部分がありますので、子どもはぶどう組のみとさせていただきました。

 ぶどう組の兄弟姉妹も申し訳ありませんが今回は、新園舎への入室はできません

-News & Topics

関連記事

今年度、最後の川遊び!

9月6日、年長組が今年度最後の川遊びに行ってきました! 天気は晴天♫ 今回もたくさんのパパたちがお手伝いに来てくれました。   大人も子どもも大満足の時間を過ごす事が出来ました。 良い夏の思 …

年長組、たけのこ掘りに行きました!

今日はみんなでたけのこ掘りに行きました! 地面の下から掘るのは一苦労。 それでもみんなで力を合わせて 最後まで頑張りました! 保育園に帰ると園長先生が早速茹でてくれました。 明日は美味しい天ぷらと煮物 …

ある晴れの日♫

朝からとっても良い天気♫ いつもはどのクラスもお散歩に出かけてしまうのですが、 今日はたくさんのクラスが園庭でじっくり遊んでいました。 マットの山を作ってジャンプしたり、三輪車を楽しんだり 砂場で大き …

3・4・5歳クラス わかぐさ公園行ってきたよ!

風は冷たいけど、いいお天気!わかぐさ公園に到着! 自然物で焼き鳥作り。イチョウはチーズだって。 『何作ってるの?!』といちごさんも調理に仲間入り。お肉をたくさん焼きました。 ばななの男の子たちは、ポケ …

影絵に大興奮!!

        今日は9月の誕生会でした。 今月は影絵クイズで大盛り上がり! 2歳児クラスも真剣です。 中には難しいクイズにすぐに正解してしまう子もいて、先生た …

ページ先頭へ