News & Topics

お餅つき

投稿日:

 

明日12月1日はお餅つきです。よろしくお願いします。

大勢の方がこられるので、お腹いっぱいという訳にはいきませんが

年末の行事を楽しんでいただきたいと、思います。

日時 12月1日(土)9時半開始・食後随時解散

集合時間 9時15分

場所 くすのき公園(乳児はクラスで食べます。)

持ち物 お椀・お箸 ・お皿・エプロン・三角巾(バンダナ)

※飲み物は、各家庭でご用意ください。

※車で来られる方はお近くのパーキングを利用してください。

ラーメン店は利用できません。自転車はけやき園庭に止めてください。

※記念写真は撮りますが、業者による写真撮影はありません。

-News & Topics

関連記事

顔面紙芝居 ピカさん放映日について

1月28日にピカさんと八代亜紀さんが園を訪れて顔面紙芝居を 見せてくれましたが、その日の様子がBSイレブンで放映 されます。是非ご覧ください。 放映日  令和1年5月2日(木) 19:30から21:0 …

作品展について(メリメロにて)

10月31日(火)まで、小作駅西口にあるメリメロ(以前フラワーショップ華だったところ) で、ミニ作品展を行っています。是非見に行ってください。   散歩がてら見学に行きました。  

新園舎見学会について

3月3日(土)午前9時から12時まで(午前中)ご近所の方に向けての見学会を行います。 当日保育を行っていますのでご覧いただけない保育室もありますが、 是非いらしてください。

燃えよまつの木魂 おまつりわっしょい!

7月7日・土曜日に縁日を行いました。 ばなな組・ぶどう組がお神輿で登場!!わしょい!わしょい!!   盆踊りを元気よく踊りました。お店も大盛況!!全部完売でした。   赤ちゃんたちはボールプールを楽し …

僕たちの鯉のぼり発見!!

今日はみんなでチューリップ祭りに行ってきました! 会場ではぶどう組で作ったオレンジ色の鯉のぼりが元気に泳いでいます。 青空に泳ぐ鯉のぼりはとっても綺麗でしたよ♪

ページ先頭へ