News & Topics

0歳クラスお散歩の様子

投稿日:

0歳クラスお散歩の様子です♫

保育園の近くに木工のおもちゃ工房があります。

今日は工房の方々が木のおもちゃを見せてくれました。

サンタさ〜ん!お願いしまーす!!

梨の木公園に行く途中、ネコちゃんがお昼寝してたよ。

みんなで見ていると、ネコちゃんが「にゃ〜お♫」ってお返事してくれたんだ!

梨の木公園に到着!!

先生と一緒に滑り台もやったんだよ!

さすがまつの木っ子!上手でしょ〜♡

今日もたくさん身体を動かしたよ!

給食たくさん食べようねー!

-News & Topics

関連記事

給食 駅弁シリーズ~上越新幹線弁当 釜飯~

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

こいのぼり集会&4月お誕生会!

今日はこいのぼり集会とお誕生会でした! 4月の誕生会は・・・・ お宝探し!!乳児クラスは先生たちがミッションに挑戦! 見事にお宝をGET!! 幼児クラスは宝の地図を頼りにお宝探しへ〜 みんな無事に発見 …

園庭の工事が始まりました・・・

たくさん遊んだ乗り物園庭も、いよいよ工事が始まりました・・・                     …

テレビ朝日の番組について

東京都からー東京都女性活躍推進大賞」を受賞しました。 それについて2020年2月25日(火)13:55~14:00 テレビ朝日の東京サイト「女性が輝く社会から働きやすい保育園」 で、園の様子が放映され …

明日の(10月20日・土曜日)運動会は、予定通りくすのき公園で行います。 集合は、8時40分です。遅れないように来てください。 ばなな・ぶどう組は、お弁当をお願いします。 他のクラスも、時間が大丈夫で …

ページ先頭へ