関連記事

平成31年度保育施設等継続利用申し込みについて

まつの木保育園在園園児保護者の皆様へ 平成31年度以降も引き続き保育施設等の利用を希望する児童について、保育を必要とする 事由の再確認があります。11月16日に配布した書類に必要事項を記入して市役所に …

no image

令和3年度春 ノーバディーズパーフェクト募集中

SCAN0182 ノーバディーズパーフェクト、参加者絶賛募集中です!

チョコチップちゃんと、マッシュマロちゃんの遊び場ができました。

チョコチップちゃんと、マシュマロちゃんの遊び場ができました。 夜は今まで通り子ども工房のゲージで過ごしますが、天気のいい日は 園庭のこの遊び場でのびのび過ごすことができるようになりました。   こども …

今日の保育園♫

園庭では、今日も子どもたちと先生たちの楽しそうな声が聞こえてきます♫ ホールでは各クラス発表会の準備が始まりました♫ 2歳児クラスの様子 お名前言えるかな?本番をお楽しみに! 3歳児クラスの様子 こち …

園庭での出来事

年長組の子どもたちと先生が、園庭の木に「鳥の餌台」を準備してくれています。 静かに観察していると・・・ あーーーーー!!!メジロ!! すこし離れた所から、目白の食事風景をじーっと観察している子どもたち …

ページ先頭へ