News & Topics

給食 駅弁シリーズ~東北新幹線 海苔のり弁当~

投稿日:

今日の給食は大人気駅弁シリーズ!!

東北新幹線 福島県郡山の”海苔のり弁当”

朝からお給食の先生たちが作ってくれました!

完成~!!

おいしそう!!

お弁当箱に入っているだけでも子どもたちはテンションが上がり、大喜びでした!!

-News & Topics

関連記事

晴天の下でのお餅つきは最高でした!

今日は保育園の園庭でお餅つきをしました。 朝から年長組の祖父母・保護者の方たちもお手伝いに来てくれ 保育園は大賑わい! 子どもたちの元気な掛け声と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 つきたてのお餅 …

調理師募集!!

只今調理師を募集しています。 詳細は羽村まつの木保育園事務所まで。 TEL 042-554-5586

no image

令和4年度保育士(パート保育士も含む)募集について

 令和4年度の保育士(パート保育士も含む)の募集(若干名)をしています。 詳しくは保育園にお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

no image

ノーバディーズ・パーフェクト参加者募集中!

  SCAN0179 完璧な親なんていない! 安心の託児付きの子育て講座 11月6日~全6回講座です 詳細は↑をクリック

チョコチップちゃんと、マッシュマロちゃんの遊び場ができました。

チョコチップちゃんと、マシュマロちゃんの遊び場ができました。 夜は今まで通り子ども工房のゲージで過ごしますが、天気のいい日は 園庭のこの遊び場でのびのび過ごすことができるようになりました。   こども …

ページ先頭へ