News & Topics

今日はピザパーティー!

投稿日:

ばなな組とぶどう組が力を合わせてピザ作りをしてくれました!

みんなで好きな具材をトッピングして、目の前で焼いてもらいます。

出来立てピザは保育園のみんなに配達!

おいしかったね〜♡

-News & Topics

関連記事

チョコチップちゃん 今までありがとう

8年前保育園で生まれたチョコチップちゃん。だいぶおじいちゃんになったものの この春は毎日元気よく園庭を走り回っていました。でも、この夏の猛暑には 勝てなかったようで7月19日の夕方、なくなってしまいま …

川の下見に行ってきました。  キャンプの練習開始!!

今年3回目の川遊びを8月27日に予定しています。そこで、川の様子を22日に 見に行ってきました。だいぶ水がひいてきましたが今週末の雨で増えないと いいのですが・・・・・   27日 行けますように!! …

NP講座、参加者募集!

小学6年生が、卒園式後遊びに来てくれました。

羽村市の中学校は今日、卒業式。晴れ姿を見せに来てくれました。 新しくなった保育園に、「いいなぁ。俺たちの時もこんなだったらよかったのに。」 の声も・・・でもちょっとした同級会。担任だった先生と、パチリ …

さくらんぼ組 親睦会 がんばったね✨

今日は待ちに待った親睦会でした! 前日まで天気が不安でしたが、無事行うことができてよかったです! 子どもたちはいつもと違う雰囲気にドキドキ・・・ でも、ママやパパと一緒で嬉しそうな顔も見れました☺︎ …

ページ先頭へ