News & Topics

いちご・ばなな・ぶどう 運動会公園リハーサル!

投稿日:

今週の土曜日はいよいよ運動会本番です!!

今日は公園リハーサル最後の日!

朝からとっても良いお天気で、運動会で使う道具をみんなで運ぶのをお手伝いしてくれました♪

みんなとっても良い笑顔で練習も頑張りました!

-News & Topics

関連記事

5月園だより

5月園だより 園だよりをHPに載せました。 お休みしている方に読んでいただけますように。

避難訓練やりました!

今月は、隣家からの出火を想定しての避難訓練でした。 赤ちゃんクラスの避難は、クラス関係なく職員一丸となって行います。   園庭に集まり、主任の先生の話を聞きます。 みんなよく聞いていて偉い! …

信号の渡り方を教えてもらったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

年長組、メリメロでランチ食べました!

念願のメリメロ ランチ!! グループのお友達と一緒にランチに行ったよ。 いつもの給食とは少し違って、なんだかドキドキしちゃったね。 でも、みんなデザートのプリンも食べて大満足♡ お金も自分たちで払った …

4、5歳 舞台作りと発表会練習

ぶどうさんみんなで発表会の舞台作り!大量のビールケースをまずはキレイに! 階段を登って ホールに並べる!!ビールケースを使う数は120個! ぶどうさんありがとう♪おつかれ様でした☆ ばななさんは製作を …

ページ先頭へ