News & Topics

スポーツセンターリハーサル

投稿日:

ばなな・ぶどう組はスポーツセンターにリハーサルをやりに行きました。

親子競技で、デカパン競争をする予定です。

今日は先生とやりました。

 

おじさんアスレチックとリレーもしました。

 

リハーサルの後、ぶどう組はレクレーション室で遊びました。

お弁当を運んでもらって、スポーツセンターで食べました。

 

-News & Topics

関連記事

雨の日のいろいろ♫

今日はあいにくの雨でしたね。 保育園では雨でも身体を動かして た〜くさん遊びます!赤ちゃんクラスもホールで 斜面上りに挑戦です! 出来た!と大満足の表情は とっても可愛いですね! 2歳児クラスでは小麦 …

じゃがいもパーティー(一年生)

6月23日(日曜日)3月に卒園した1年生が、遊びに来ました。   3月に植えたジャガイモを掘って、茹でて食べました。   今年は豊作で、お腹いっぱいみんなで食べました。 7月6日(土曜日)の縁日には、 …

30年度 保育士募集について

30年度 保育士を若干名募集をしています。 詳細は羽村まつの木保育園まで TEL 042-554-5586

令和5年度職員募集

令和5年度の職員を募集しています! 私たちと一緒に働いてみませんか? 一次申し込み締め切りは11月4日です。 詳細は保育園にお問い合わせください! 042−554−5586 〔担当・・主任 原田まで〕 …

すいか割り

7月の誕生会。なんと、誕生児はみーんなさくらんぼ組さん!!   メインの出し物は、すいか割り。 さくらんぼ組さんも、初挑戦!!   う~ん。なかなか割れないなぁ・・・・・・ いちご・ばなな・ぶどう組さ …

ページ先頭へ