News & Topics 職員達の日々

ある晴れの日♫

投稿日:

朝からとっても良い天気♫

いつもはどのクラスもお散歩に出かけてしまうのですが、

今日はたくさんのクラスが園庭でじっくり遊んでいました。

マットの山を作ってジャンプしたり、三輪車を楽しんだり

砂場で大きな山を作ったり、玄関ホールや園庭で先生と製作を楽しんでいたり。

あちこちから楽しそうな声が聞こえてくる1日でしたよ♫

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

no image

離乳食講習会について

30年度最後の離乳食講習会を行います。是非、ご参加ください。 日時  平成31年2月22日(金曜日)9時40分~11時45分 場所  羽村コミュニティーセンター 調理室 (お子さんは、和室で保育士が保 …

さくらんぼ組 親睦会 がんばったね✨

今日は待ちに待った親睦会でした! 前日まで天気が不安でしたが、無事行うことができてよかったです! 子どもたちはいつもと違う雰囲気にドキドキ・・・ でも、ママやパパと一緒で嬉しそうな顔も見れました☺︎ …

今年度、最後の川遊び!

9月6日、年長組が今年度最後の川遊びに行ってきました! 天気は晴天♫ 今回もたくさんのパパたちがお手伝いに来てくれました。   大人も子どもも大満足の時間を過ごす事が出来ました。 良い夏の思 …

幼児クラス 園庭でバーベキューごっこ&根がらみ山へ!

朝何しようかと考えていると、枝を発見!本当に火をつけるように、小さな山にして、上に鉄板を乗せて・・・『何焼こう!?』と子どもたちに尋ねてみました。魚やお肉、野菜を描いて焼いたよ。 お皿にご飯乗せて、上 …

ページ先頭へ