News & Topics

バンキシャ!!

投稿日:

5月10日(金曜日)日本テレビ 日曜日 18時からの「バンキシャ」が

2歳クラスの散歩について、取材にきました。

 

この日は目的地の雑木林で植木の手入れをしていたのですが,羽村市に問い合わせたところ

遊びに支障がないこと、天気も良く日陰もあることから、予定通り雑木林に行きました。

(この日、幼児クラスは安全指導がありました。)

滋賀県で大きな事故があったばかりなので、改めて散歩コースの危険箇所の確認を

するなど注意喚起をおこないました。

散歩の様子は、5月12日 日曜日 18時からの「バンキシャ」で放映されました。

-News & Topics

関連記事

雨のため、幼児クラスでの運動会を行いました!

初めての会場でしたが3クラスとも普段の様子を存分に発揮することが出来ました!たくさんの応援、ありがとうございました!

秋の作品展

中階段に、各クラスの作品を1品づつですが展示してます。 送り迎えの際是非ご覧ください。

夕飯~キャンプファイヤー★★★

魚釣りの後は・・・ 園庭でカレー♪釣ってきたマス♪みんなで夕飯♪                               夕飯の後はお待ちかね!! キャンプファイヤー!! 河原に移動して、キャンプ …

ぶどう組 キャンプ速報 番外編 ~ ばなな組お手伝い~

♬キャンプ番外編♬ ぶどう組さんが川遊びから帰ってくる前に・・・ ばなな組さんがテーブルのセッティングをお手伝いしてくれました! 来年が楽しみだね~♬

畑活動!

涼しい日が増えてきて、季節がまた一つ進みましたね。 夏にたくさん食べた畑のナス、ピーマンも収穫納めです。 ぶどう組が畑から収穫してきてくれたので、園長先生が本日も調理してくれました。   「 …

ページ先頭へ