News & Topics

令和4年度保育士(パート保育士も含む)募集について

投稿日:

 令和4年度の保育士(パート保育士も含む)の募集(若干名)をしています。

詳しくは保育園にお問い合わせください。

TEL 042-554-5586   担当 田村

-News & Topics

関連記事

明日はメリメロ祭りです!

家族みんなで楽しめるイベントとなってます! ぜひ、みんなで遊びに来てください♫

不審者対応訓練

不審者が園内に侵入してきたという事で、訓練を行いました。 合言葉を聞いて、こどもたちは室内に避難しました。   今日は敢えて、女性職員が対応する訓練をしました。   最後は男性職員も出てきて、ようやく …

令和6年度 正規職員 追加募集(保育士)

〈令和6年度 正規職員募集〉 令和6年度の正規職員(保育士)を 追加で募集します! 私たちと一緒に働いてみませんか? 随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。 学校の授業や実習等を考慮して、面 …

no image

ノーバディーズ・パーフェクト参加者募集中!

  SCAN0179 完璧な親なんていない! 安心の託児付きの子育て講座 11月6日~全6回講座です 詳細は↑をクリック

顔面紙芝居 ピカさん放映日について

1月28日にピカさんと八代亜紀さんが園を訪れて顔面紙芝居を 見せてくれましたが、その日の様子がBSイレブンで放映 されます。是非ご覧ください。 放映日  令和1年5月2日(木) 19:30から21:0 …

ページ先頭へ