News & Topics

ふるさと祭り

投稿日:

9月22日(土) ふるさと祭り当日

朝練もして気合十分!!!

 

ぶどう組は「ぴゅるっと参上 あさたろう」を踊りました。

 

そして締めは、まつぼっくり保育園と合同の「南中ソーラン」

 

かっこよく決まりました。

-News & Topics

関連記事

no image

お餅つきアンケート

30年度は天候に恵まれ、暖かい穏やかな天気の中で行うことが出来ました。 多くの方の出席をいただきありがとうございました。 お餅つきの感想 ・大変美味しくいただきました。本人が食べられる年齢になるのが楽 …

no image

おもちつきについて

親子お餅つき大会について 12月7日に予定していた親子お餅つき大会ですが、天候の都合で中止します。 こどもたちとは、年があけてから1月10日(金)に行う予定です。 いちご・ばなな・ぶどう組の保護者の方 …

じゃがいもパーティー(一年生)

6月23日(日曜日)3月に卒園した1年生が、遊びに来ました。   3月に植えたジャガイモを掘って、茹でて食べました。   今年は豊作で、お腹いっぱいみんなで食べました。 7月6日(土曜日)の縁日には、 …

いちご・ぶどう 迷路公園行ったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

小学6年生が、卒園式後遊びに来てくれました。

羽村市の中学校は今日、卒業式。晴れ姿を見せに来てくれました。 新しくなった保育園に、「いいなぁ。俺たちの時もこんなだったらよかったのに。」 の声も・・・でもちょっとした同級会。担任だった先生と、パチリ …

ページ先頭へ