News & Topics 職員達の日々

令和5年度職員募集

投稿日:2022年10月21日 更新日:

令和5年度の職員を募集しています!

私たちと一緒に働いてみませんか?

一次申し込み締め切りは11月4日です。

詳細は保育園にお問い合わせください!

042−554−5586 〔担当・・主任 原田まで〕

 

2022・12・21

今年度の募集は締め切りました

たくさんの応募ありがとうございました!

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

枝豆収穫!

今日は枝豆の収穫に行きました。根っこから抜くのは一苦労! みんなで力を合わせて、うんとこしょ〜!! 無事に枝豆を抜くことが出来ました! さあ、次は・・?? 保育園に戻って枝豆を切り離す作業。 これがな …

第39回運動会

台風の影響で雨が降っている為、今年度は スポーツセンターで運動会です。 今日は頑張るぞ!エイエイオー ぶどう組さんによるオープニングのパラバルーン 今日は大成功!! たくさんのお父さんが色んな場面で手 …

ぶどう組、姉妹園との交流深めてます!

今日は姉妹園でもあるまつぼっくり保育園の縁日前日祭に 参加させてもらいました!!お神輿ワッショイ! ご近所を1周。みんなで歩いてきました! そのあとは頑張ったご褒美のスイカをもらい、 暑さを吹き飛ばし …

4・5歳児クラス。明日はスポーツセンターに行くよ!

通常通り9時までの登園でお願い致します! お昼はみんなで給食弁当を食べるよ♫楽しみだね!

第40回運動会

10月20日 秋空の下、第40回運動会を行いました。 みんな気合十分!!   がんばるぞ!!エイエイオー!!   さくらんぼ組は競技内容に合わせて、はらぺこ青虫のワゴン車で登場。   先生のアコーディ …

ページ先頭へ