News & Topics

防災訓練について

投稿日:

只今、関東地方に大きな地震が発生したということで、防災訓練を行いました。

また、引き取り訓練も本日実地します。お帰りの際には、名簿に引き取りに

来た人(お迎えに来た人)の氏名と時間を記入してください。

各クラスに置いてあります。

-News & Topics

関連記事

春の作品の、作品展を行っています。

平成31年度(令和元年度)も2か月が過ぎようとしています。 4月から撮りためた作品を、子ども工房に展示しますので、朝・帰りの 送り迎えの際、是非ご覧ください。 令和1年5月27日(月)~5月31日(金 …

年長さん!御岳登山

さあ!頂上目指してレッツゴー! のぼれるかな?ドキドキ・・ 途中、紅葉をバックにはいチーズ! 御岳神社まで来たぞ~! 忙しいところ、お弁当のご協力ありがとうございました。 奇麗な青空と紅葉とお弁当! …

園庭での出来事

年長組の子どもたちと先生が、園庭の木に「鳥の餌台」を準備してくれています。 静かに観察していると・・・ あーーーーー!!!メジロ!! すこし離れた所から、目白の食事風景をじーっと観察している子どもたち …

明日は発表会リハーサル1回目です!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

サンタさんからプレゼントが届いた~♬

お昼寝から起きると・・・ 園庭にサンタさんから沢山のプレゼントがっ!! みんな続々と集まってきます!! みんなでサンタさんに”ありがとう”の気落ちを込めて 園長先生のギターと一緒に「あわてんぼうのサン …

ページ先頭へ