News & Topics

燃えよまつの木魂 おまつりわっしょい!

投稿日:

7月7日・土曜日に縁日を行いました。

ばなな組・ぶどう組がお神輿で登場!!わしょい!わしょい!!

 

盆踊りを元気よく踊りました。お店も大盛況!!全部完売でした。

 

赤ちゃんたちはボールプールを楽しみました。

 

ボーリングや射的にも、たくさんのお友だちが来てくれました。

 

職員バンドも大盛り上がり。応援ありがとう!

ピエロさんの出し物に、みんな大笑い!!

 

楽しい時間があっという間に過ぎました。

皆さんご協力ありがとうございました。

-News & Topics

関連記事

遊具もお化粧直し

みんながお昼寝している間に、先生たちがアスレチックやテーブルをピッカピカにしてくれました。 もうそろそろ2022年も終わります。みんなが朝から帰るまでよ~く遊んでいた滑り台も、大掃除。また来年も子ども …

no image

令和3年度春 ノーバディーズパーフェクト募集中

SCAN0182 ノーバディーズパーフェクト、参加者絶賛募集中です!

土曜保育の様子

4月土曜保育の様子です。 良いお天気だったので朝から園庭で水遊びが始まりました。 シャボン玉を作ったり 園庭に大きな川を作ったり 大人も子どもも裸足になって 楽しみました🎵

no image

おもちつきについて

親子お餅つき大会について 12月7日に予定していた親子お餅つき大会ですが、天候の都合で中止します。 こどもたちとは、年があけてから1月10日(金)に行う予定です。 いちご・ばなな・ぶどう組の保護者の方 …

なんだかいい匂いがするぞ??

朝、畑で採れた野菜を園庭に置いていると・・・・ 「なんかいい匂いだよー!」と子どもたちが気づいてくれました。 1歳児クラスもトマトやきゅうりを指さして 「とっ!とっ!」と教えてくれます。 「なんだか紫 …

ページ先頭へ