畑のページ

秋の野菜がいっぱい

投稿日:

畑で野菜がすくすく育っています。

ほうれん草と小松菜

小松菜

 

大根 おでん用

空心菜 まだまだ元気です

 

秋ナス・ピーマン

 

白菜・キャベツ

散歩の途中で、水やりをしたり、草取りをして美味しい野菜に

なるよう育てるぞ!!

-畑のページ

関連記事

まつの木ファーム♪

今日もまつの木ファーム(畑)は子どもたちで大賑わい♪ 1歳児クラスも、きゅうりを収穫! 園庭で切ってもらって美味しく食べたよ♪ 3歳クラスのお兄ちゃんに洗ってもらったよ〜! 一緒に食べよう! そして、 …

たまねぎ収穫祭!!!!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

美味しい夏野菜 そだてるぞ!!

ばなな組(4歳クラス)は、トマトとピーマンを植えました。   ビニールのお家に、一人(一苗)づつ入るんだね。      美味しく育つように、みんなでパワーを送るぞ!!  

明日はお餅つき。豚汁用の大根を取りに行きました。

明日(12月1日・土)はお餅つき。豚汁用に、畑に大根を収穫しに行きました。     太くて立派な大根が、たくさん収穫できました。   だいこん娘なんて、言わないでね。       園に戻って、きれいに …

白菜シチューを作ったよ!!

白菜に大根。こんなに大きくて立派な野菜がたくさん採れました。    そこで・・・はぅさいシチューを作りました。   白菜をよく煮込んだので、とろ~りトロトロ。う~ん、おいしそう!!   最高!!

ページ先頭へ