職員達の日々

ふるさと祭り

投稿日:

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りにぶどう組と職員がさんかしました。

当日の朝も朝練をして・・・・・      ばっちりきまったね。

 

心配していた雨もなく、晴れ男と晴れ女がたくさんいたかな。

 

皆さん応援ありがとうございました。

 

-職員達の日々

関連記事

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

1歳クラスの登場でーす!

今日も暑いですね! 1歳児クラスでは、プールの前に畑でブルーベリーが食べられると 聞いて早速お出かけ! 2階からの階段は毎日上り降りしているのでお手のもの〜♫ 本当はたくさん歩けるけれど・・今日は暑い …

避難訓練〜地震だー!!〜

お昼寝から起きた PM3:30 『地震です!!地震です!!大きな揺れに備えてください』 とアナウンスがなりました。(訓練の放送です) 小さな赤ちゃんたちも、先生と一緒に布団の下へ。 布団の下で丸くなっ …

令和4年度保育士募集について

     令和4年度 保育士(パート職員含む)の募集を行っています。 詳しくは保育園にお問い合わせください。 TEL 042-554-5586     担当  田村

明日は・・お化け屋敷〜

明日はいよいよ、年長組による「お化け屋敷」です!! 子どもたち、明日のためにコツコツ準備をしてきました。 午睡中、他のクラスの先生たちもお手伝い♫ 明日の会場作りです! 明日は、可愛いおばけちゃんたち …

ページ先頭へ