職員達の日々

いよいよ12月!!

投稿日:

12月大きな行事は・・お餅つき!!ご近所さんも合わせると300人以上の人が集まります!!

職員も一丸となって盛り上げます♪

若手もベテランも朝から準備で大騒ぎ(笑)

行事の様子はNews&Topicsをご覧ください(^_-)-☆

お餅つきの後は職員もつきたてのお餅を頂きました♪

そして夜はお楽しみの食事会(^^)/今年も残りわずか・・

皆で怪我無く、元気に過ごしましょう♪

-職員達の日々

関連記事

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りにぶどう組と職員がさんかしました。 当日の朝も朝練をして・・・・・      ばっちりきまったね。   心配していた雨もなく、晴れ男と晴れ女がたくさんいたかな …

今日の給食〜きのこ特集〜

  今日の給食は山形のご当地グルメ。 スープにはきのこがた〜くさん入っていました! 給食の先生が本物のきのこを持って見せてくれたよ。 触ってみると、ぷにぷに〜! 匂いを嗅ぐと・・・きゃーー! …

令和4年度保育士募集について

     令和4年度 保育士(パート職員含む)の募集を行っています。 詳しくは保育園にお問い合わせください。 TEL 042-554-5586     担当  田村

年長組・木育ワークショップやりました!

今日は外部から木の先生をお招きして 「栗の木のペンダント作り」を行いました。 一枚の栗の木を子どもたちが金槌で割り、 そのカケラを使って世界に一つだけのオリジナルペンダントが完成しました! ペンダント …

急募  令和3年度パート職員 

  現在(令和3年度)パート職員の募集を行っています。 詳しくはお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

ページ先頭へ