職員達の日々

いよいよ12月!!

投稿日:

12月大きな行事は・・お餅つき!!ご近所さんも合わせると300人以上の人が集まります!!

職員も一丸となって盛り上げます♪

若手もベテランも朝から準備で大騒ぎ(笑)

行事の様子はNews&Topicsをご覧ください(^_-)-☆

お餅つきの後は職員もつきたてのお餅を頂きました♪

そして夜はお楽しみの食事会(^^)/今年も残りわずか・・

皆で怪我無く、元気に過ごしましょう♪

-職員達の日々

関連記事

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りにぶどう組と職員がさんかしました。 当日の朝も朝練をして・・・・・      ばっちりきまったね。   心配していた雨もなく、晴れ男と晴れ女がたくさんいたかな …

まつの木縁日大成功!!

雨でしたが沢山の保護者の方に集まっていただき 職員もとても心強かったです! さあ!気合を入れて、まつの木縁日スタートです!! 園舎から少しずつ会場に荷物を運びました。 ミスまつの木の2人です(笑) 遊 …

新規保育士募集!!

30年度 保育士を若干名募集しています。 詳細は羽村まつの木保育園まで TEL 042-554-5586

明日の縁日に向けて!!

会場となる、くすのき公園の準備をしました! まずはお掃除。みんなで気持ちよく使うために大事な仕事ですね♪ 掃除の後はテント建て。縁日の目印に1基建てました!! 女の先生だってみんな力持ち! そのあとは …

見学・実習随時受付ています!!

0歳児 もも組 毎日赤ちゃんたちに癒しのパワーをもらいながら過ごしています♪ 一人一人の生活リズムを大切に、赤ちゃんたちが安心できる環境を目指しています!! 7月3日から新しく3名のお友達が入園します …

ページ先頭へ