News & Topics 職員達の日々

給食の先生は大忙し〜!!

投稿日:

まつの木保育園の給食は、毎日工夫された給食メニュー。

出汁にこだわり、午後のおやつも手作りメニューがた〜くさん!

毎日美味しい給食を作ってくれている先生たち、ありがとう!!

今日のメニューは「鶏出汁フォー風温麺!!!」

朝から鶏出汁のいい匂いがしていました〜

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

燃えよまつの木魂 おまつりわっしょい!

7月7日・土曜日に縁日を行いました。 ばなな組・ぶどう組がお神輿で登場!!わしょい!わしょい!!   盆踊りを元気よく踊りました。お店も大盛況!!全部完売でした。   赤ちゃんたちはボールプールを楽し …

no image

令和3年度保育施設等継続利用申込書兼家庭状況報告書の提出について

令和3年度保育継続利用申込書兼家庭状況報告書の用紙とその説明書を 9月9日にもも組からばなな組のご家庭に配布しました。 提出は11月に市役所へとなっておりますので、よろしくお願いします。 提出方法 受 …

no image

令和3年度春 ノーバディーズパーフェクト募集中

SCAN0182 ノーバディーズパーフェクト、参加者絶賛募集中です!

お餅つき

  明日12月1日はお餅つきです。よろしくお願いします。 大勢の方がこられるので、お腹いっぱいという訳にはいきませんが 年末の行事を楽しんでいただきたいと、思います。 日時 12月1日(土)9時半開始 …

ページ先頭へ