News & Topics

ぶどう組 川あそびに出かけました!

投稿日:

今日は待ちに待った川あそびの日!

水着、ライフジャケットを着て、いざ川の中へ!

川の中も思ったほど冷たくなく、ちょうど良い~

園長先生と川の中の虫探しも!

なにがいるかな??

二人で川下りに挑戦!!

いくよー!!

ぷか~っと気持ちいいね♡

最後はみんなでパシャリ☆

パパたちもお手伝いありがとうございました!!

-News & Topics

関連記事

テレビ朝日の番組について

東京都からー東京都女性活躍推進大賞」を受賞しました。 それについて2020年2月25日(火)13:55~14:00 テレビ朝日の東京サイト「女性が輝く社会から働きやすい保育園」 で、園の様子が放映され …

雨の1日。過ごし方色々〜

4歳クラス 外は雨が降ってます。 おや??4歳クラスで何か始まりましたよ〜?? お家の天井にはお星様の装飾もつけました★ 雨が降っても、お家の中なら安心だね〜♫   こちらは3歳クラス 何を …

3月18日第44回卒園式が行われました

色々な方から、たくさんのメッセージいただきました。 可愛い、可愛い卒園児たち🌸 園長先生の手書きの卒園証書 3世代、卒園式~ 職員からのサプライズ✩ 花吹雪ショット

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

乳児用砂場を作りました。

ゴールデンウイーク中 職員と職員の子どもたちが乗り物園庭に 乳児用の砂場を作りました。   けやき園庭の砂場に運んでもらった砂を、新しい砂場に運びました。   たくさんの人数で遊べる大きな砂場が完成! …

ページ先頭へ