News & Topics

市内小学校の学年閉鎖のお知らせ

投稿日:

羽村市子ども家庭部子育て支援課保育・幼稚園係から、

小作台小学校の学級閉鎖の連絡が入りましたので、下記の

通りお知らせいたします。

・小作台小学校

1年2組 学級閉鎖(インフルエンザ・インフルエンザの疑い)

2年1組 学級閉鎖(インフルエンザ・インフルエンザの疑い)

3年生  学年閉鎖(インフルエンザ・インフルエンザの疑い)

閉鎖期間は、12月19日(火)~12月21日(木)3日間です。

インフルエンザの感染予防・感染拡大防止に努めてくださいますように

お願いします。

-News & Topics

関連記事

29年度卒園式・ぶどう組

3月17日土曜日・平成29年度の卒園式がありました。   始まる前のぶどう組さんたち。みんなハイテンション!!      でも、式が始まったとたん、緊張の面持ちに。   一人ひとり、園長先生が手書きで …

no image

乳児クラスで手足口病大流行!

先週末あたりから、38℃位の発熱後 ポツポツ湿疹が出てきて・・・ 手足口病にかかる子が増えています。 また、本日熱で早退する園児が3人いました。 《登園の目安》 熱が下がり1日以上経過して、食事を普通 …

うさぎ小屋引っ越しました!

ある日の日曜日。お父さんたちが集まって保育園のうさぎ小屋の引っ越しを手伝ってくれました。 新しいおうちが出来るまで、ここで元気に過ごしてね♪ お父さんたち、ありがとうございました!!

地鎮祭を行いました。

本日、地鎮祭を行いました。ぶどう組さんが代表で参加しました。 新園舎が無事、完成しますように!! 宮司さんが祝詞をあげてくれました。 鍬入れ式。ぶどう組の代表のお友達もやりました。 玉串の奉納。 代表 …

今年の親子餅つき大会も、盛り上がりました。

今年は晴天の中親子餅つき大会を行いました。 ぶどう組さんの「まわせまわせ」の元気いっぱいの踊りで開始。 なかなか蒸しあがらない!というハプニングはありましたが、 お父さんたちの協力のもと餅つきが始まり …

ページ先頭へ