News & Topics

すいか割り

投稿日:

7月の誕生会。なんと、誕生児はみーんなさくらんぼ組さん!!

 

メインの出し物は、すいか割り。

さくらんぼ組さんも、初挑戦!!

 

う~ん。なかなか割れないなぁ・・・・・・

いちご・ばなな・ぶどう組さんは、園庭ですいか割り。目隠しもしたよ。

やっぱりなかなか割れなくて、最後は担任の先生たちが、大活躍!!

 

大きなすいかをパクパク。別腹なのか、給食にはまったく支障がなかったとか・・

 

楽しかったね。

 

-News & Topics

関連記事

秋のミニ展覧会(園内・保護者向け)

秋のミニ展覧会を中階段にて行っています。送り迎えの際 是非ご覧ください。              11月20日(月)まで展示します。

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りに ぶどう組が参加しました。 「これが日本のお祭りさ」を力強く踊りました。 先生たちと、南中ソーランも踊りました。 かっこよかったよ!ぶどうくみさん!

川の下見に行ってきました。  キャンプの練習開始!!

今年3回目の川遊びを8月27日に予定しています。そこで、川の様子を22日に 見に行ってきました。だいぶ水がひいてきましたが今週末の雨で増えないと いいのですが・・・・・   27日 行けますように!! …

1回目のリハーサル無事終了しました!

発表会の本番まであと少し♫ 今日はみんなでリハーサルをしました。 本番では自分達で作った衣装を身につけます! 今からウキウキですね〜♡

秋の作品展

中階段に、各クラスの作品を1品づつですが展示してます。 送り迎えの際是非ご覧ください。

ページ先頭へ