News & Topics

離乳食講習会

投稿日:

 離乳食講習会を行いました。ご参加いただいたお父さんお母さん

ありがとうございました。

 

6組のお母さんたちが参加してくれました。

 

 

お母さんが講習を受けている間、子どもたちは保育士と過ごしました。

 

完成後、あかちゃんたちが離乳食を食べました。

 

次回、正月明けに行います。よろしくお願いします。

-News & Topics

関連記事

8月園だより

SCAN0178 8月園だよりが出来上がりました♪  

じゃがいもパーティー(一年生)

6月23日(日曜日)3月に卒園した1年生が、遊びに来ました。   3月に植えたジャガイモを掘って、茹でて食べました。   今年は豊作で、お腹いっぱいみんなで食べました。 7月6日(土曜日)の縁日には、 …

ぶどう組 キャンプ速報 番外編 ~ ばなな組お手伝い~

♬キャンプ番外編♬ ぶどう組さんが川遊びから帰ってくる前に・・・ ばなな組さんがテーブルのセッティングをお手伝いしてくれました! 来年が楽しみだね~♬

園庭にジューンベリーができました!

                            &n …

ぶどう ばなな組 武蔵野公園へ

今日はばななぶどう組で手を繋いで武蔵野公園へ。遊具で遊んで、ごっこ遊びもして、高いところにも登って。広い場所ではみんな混ざってドロケイをやりました。また一緒にお出かけ行こうね☆

ページ先頭へ