News & Topics

地鎮祭を行いました。

投稿日:

本日、地鎮祭を行いました。ぶどう組さんが代表で参加しました。

新園舎が無事、完成しますように!!

宮司さんが祝詞をあげてくれました。

鍬入れ式。ぶどう組の代表のお友達もやりました。

玉串の奉納。

代表の2名が玉串を奉納しました。

他のお友達も、一緒にかしわ手を打ちました。

暑かったけど、ぶどうさん、最後までご苦労様。

 

-News & Topics

関連記事

園庭の工事が始まりました・・・

たくさん遊んだ乗り物園庭も、いよいよ工事が始まりました・・・                     …

ばなな、ぶどう組 富士見公園へ

富士見公園到着早々、ばななvsぶどうでドロケイ!2回戦やって、またばななさんは全員捕まっちゃった。でも!ぶどうをあと6人まで追い込めた!作戦って大事と感じたばななさんでした。 富士見公園といえば、この …

第43回運動会

10月17日にスポーツセンターで第43回運動会を行いました。 コロナウイルス感染防止の為、今年度はばなな・ぶどう組のみで、この2クラスも 時間をづらして行いました。   ばなな組は今年度はおじさんたち …

明日の会場は朝9時ごろ決定します。

お天気が心配ですが・・・・ 公園にて縁日準備を行いました。 続きは明日、パパ、ママたちと行いたいと思っています。宜しくお願い致します!!! 天候によって、公園か保育園か・・明日の朝9時には決定して メ …

no image

令和5年度、新規職員募集開始

令和5年度、新規職員の募集を開始致しました。 令和4年度、有資格者の中途採用も募集しています。 詳細は、保育園担当、原田までお問い合わせください。 電話 042-554-5586

ページ先頭へ