News & Topics

暖炉の前で・・♫

投稿日:

冬は暖かい暖炉の前が大人気です♫

今日も朝から代わる代わる暖炉の前に集まってきました

何を話しているのかな〜?

塗り絵や切り絵など、思い思いの時間を過ごしています。

じっくり取り組む時間、大切にしたいですね♡

 

-News & Topics

関連記事

お餅つき

  明日12月1日はお餅つきです。よろしくお願いします。 大勢の方がこられるので、お腹いっぱいという訳にはいきませんが 年末の行事を楽しんでいただきたいと、思います。 日時 12月1日(土)9時半開始 …

園庭での日々

園庭では毎日色々な遊びが生まれています! 今日は、「10まで数えてみんなでジャンプ遊び〜!!」 「1・2・3・4・・・・・」 「8・9・10ーーーー!!!!」 それーーーー!!!! マットに向かって大 …

毎年恒例の「鮭★解体ショー!!」

今週は、鮭の解体ショーがありました! 北海道から鮭が届き、目の前で先生が解体します。 みんな興味津々です! シャケは園庭で調理して、美味しく頂きました♫

1歳クラスの登場でーす!

今日も暑いですね! 1歳児クラスでは、プールの前に畑でブルーベリーが食べられると 聞いて早速お出かけ! 2階からの階段は毎日上り降りしているのでお手のもの〜♫ 本当はたくさん歩けるけれど・・今日は暑い …

縁日・ありがとうの花を咲かせよう

7月1日(土)恒例の縁日を行いました。朝からお母さん・お父さんたちが手伝ってくださって 準備を進めました。    雨の為今年は、小作台西会館で行いました。焼きそばが出来上がりい、いよいよスタートです。 …

ページ先頭へ