News & Topics

クリスマス楽しかったね〜♫

投稿日:

今日は楽しみにしていたクリスマス会。

園庭ではミニサンタクロースたちが元気に遊んでいます♫

あ!!サンタさんだ!!

目が覚めると、園庭にたくさんのプレゼントが!!

寝起きの子どもたちも大喜びで園庭に出てきました。

-News & Topics

関連記事

りんご組 秋の遠足〜河辺下グランド〜

とっても天気が良くて遠足日和☀️ りんご組全員出席で行ってきました❣️ 宮前自然公園を通り抜けて河辺下グランド 入ってすぐの斜面を何度も登って降りてを 繰り返したくさん遊んでおやつタイム♪ パワーチャ …

じゃがいもパーティー(一年生)

6月23日(日曜日)3月に卒園した1年生が、遊びに来ました。   3月に植えたジャガイモを掘って、茹でて食べました。   今年は豊作で、お腹いっぱいみんなで食べました。 7月6日(土曜日)の縁日には、 …

保育園の色々♫

まつの木っ子はとにかく元気! 赤ちゃん組から年長組まで、毎日色々なところで 子どもたちの挑戦する姿や笑い声が聞こえています! 水たまりも、花の水やりも子どもたちにとっては 立派な遊びになってしまうんで …

年長組さん、お花を植えてくれました!

花いっぱい運動!という事で、年長組さんが保育園の畑の 外にお花を植えてくれました。 お近くを通りかかった際には 子どもたちが植えてくれたお花を楽しんでくださいね♫

園庭に新遊具が登場しました!!

「あ!!新しい車がある!」夕方の園庭。砂場で工事が始まりました。 すごーい!!! 大きな太鼓橋が登場!おやつを食べ終わった子どもたち、大興奮で登り始めます。 どんな名前にしようかな・・・? 「そうだ! …

ページ先頭へ