職員達の日々

まつの木縁日大成功!!

投稿日:

雨でしたが沢山の保護者の方に集まっていただき

職員もとても心強かったです!

さあ!気合を入れて、まつの木縁日スタートです!!

園舎から少しずつ会場に荷物を運びました。

ミスまつの木の2人です(笑)

遊んでいるわけではありません!!

輪投げの角度を決めているのです。それにしても

・・入らなかった”(-“”-)”

縁の下の力持ち!パートの先生たちの力は偉大です!!

いよいよ本番。年長担任も準備はバッチリ!!

縁日成功させるぞ!!エイエイ オォーーー!!!

職員バンドも大盛況でした♪

頑張って練習して良かったー!!

(縁日の様子はNews&Topics をご覧ください)

 

 

 

-職員達の日々

関連記事

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りにぶどう組と職員がさんかしました。 当日の朝も朝練をして・・・・・      ばっちりきまったね。   心配していた雨もなく、晴れ男と晴れ女がたくさんいたかな …

畑の無花果でジャム作りました!

園長先生が畑で無花果を採ってくれました! 美味しそうだな〜。早く食べたいな〜 完成!!! みんなでヨーグルトにのせたり、クラッカーと一緒に食べました。 あ〜美味しかった♡

新規保育士募集!!

30年度 保育士を若干名募集しています。 詳細は羽村まつの木保育園まで TEL 042-554-5586

明日の縁日に向けて!!

会場となる、くすのき公園の準備をしました! まずはお掃除。みんなで気持ちよく使うために大事な仕事ですね♪ 掃除の後はテント建て。縁日の目印に1基建てました!! 女の先生だってみんな力持ち! そのあとは …

プール掃除しました!!

夏に向け、プール掃除をしました! まつの木保育園のプールびらきは今月です。 その前に、まずは職員で環境を整備します。 その後、子どもたちもお掃除をしてくれます! それが終わると、いよいよ楽しいプール! …

ページ先頭へ